自己紹介

*自己紹介*

皆さん初めまして!うみんちゅと申します。

時がたつのはあっという間で、2023年が始まってもう1か月が経とうとしています。

今の調子で過ごしていたら、気が付けば2024年になってしまいそうな勢いです。

そこで、2023年になにか新しいことを始めてみようと思いこのブログを始めました。

 

このブログでは、自分の趣味や好きなことについてたくさん書けたらなと思っています

特に、読んでいる本とかの感想をたくさん書きたいです📚

 

遅くなりましたが、少しここで自己紹介を、、

名前:うみんちゅ
職業:大学生
好きな食べ物:オムライス、プリン、ラーメン、唐揚げ
趣味:読書、お絵かき、ゲーム(ポケモン)

趣味を見たらわかるかと思いますが、圧倒的なインドアです笑

趣味に関しては、別の記事でも深く書きたいなと思っています♪

 

短いですが、初投稿ということで今回はこの辺でお別れしようと思います。

ぜひぜひ、たくさん遊びに来てくださいね🎈